瑞慶覧 長敏へのネット献金はこちら

2008年12月13日

小沢一郎民主党代表の抜き打ち訪問

先日5日の午後、第4区総支部チョービン事務所に小沢代表の抜き打ち訪問がありました。
小沢一郎民主党代表の抜き打ち訪問
これは新聞報道でも話題となっている、民主党選挙区支部事務所の抜き打ち訪問の一環での訪問ですが、チョービン事務所にもそろそろ来るんじゃないかとスタッフの間でも話題になっていたところでの訪問で、まさにサプライズ訪問でした。
小沢一郎民主党代表の抜き打ち訪問
小沢代表はチョービンとの会談で「沖縄4区は離島も多く抱えていて大変だな」と日頃の労をねぎらい、「今はきついだろうけど、とにかく今はがんばるしかないから」と激励して頂きました。
小沢一郎民主党代表の抜き打ち訪問
次期総理大臣の可能性のある大物政治家の来訪に、大勢のマスコミ陣も押しかけてきて、事務所前は事件が起きたかのようでした。帰り際には小沢代表が事務所の外から中の様子を伺っているマスコミ陣にびっくりしながらも、「中に入ってくりゃいいのに」と声をかけると、我先にと小沢代表の前に押し寄せ急遽記者会見が始まりました。
小沢一郎民主党代表の抜き打ち訪問 
会見のなか、「沖縄においては次期衆院選では民主党公認候補2人の選挙区はもちろん、4つの選挙区を民主党と野党で全部獲る」と力強く話し、「そのためにチョービンもうんと頑張ってもらいたい」と更に激を飛ばしました。
小沢一郎民主党代表の抜き打ち訪問
小沢代表、第4区総支部チョービン事務所へのご来訪本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(社会ニュース)の記事

Posted by 沖縄4区・瑞慶覧チョービン at 11:02│Comments(0)社会ニュース
この記事へのトラックバック
 おはようございます。 宮澤喜一さんは英語も含めて13紙ぐらい購読していて、「新聞休刊日はホッとしますな」という迷言を残したそうです。私は新聞休刊日は手持ちぶさただったん...
産経新聞は偉い!【国会傍聴記by下町の太陽・宮崎信行】at 2009年04月13日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。