瑞慶覧 長敏へのネット献金はこちら

2011年03月23日

2年間こつこつと貯めた貯金箱の想いを被災地へ

 チョービン事務所スタッフ金城さんの3女の百合ちゃん(11才)から2年間こつこつと貯めた貯金箱を被災地の方へ寄付してほしいと沖縄事務所に持って来てくれました!!兄弟3人でディズニーランドへいく為に貯めていたお金だそうです(涙)本当にありがとうございます!!百合ちゃんの善意を被災地へ届け、一人でも多くの方を救えるよう頑張りましょう!



百合ちゃん兄弟3人で2年間で貯めた想いのこもった貯金箱






想いを被災地へ

瑞慶覧チョービン沖縄事務所 広報
2年間こつこつと貯めた貯金箱の想いを被災地へ
2年間こつこつと貯めた貯金箱の想いを被災地へ



同じカテゴリー(社会ニュース)の記事

Posted by 沖縄4区・瑞慶覧チョービン at 16:33│Comments(0)社会ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。