瑞慶覧 長敏へのネット献金はこちら

2009年05月26日

チョービン激励パーティーwith小沢一郎

先日お知らせしました、小沢一郎代表代行を招いてのチョービン激励パーティーが無事に終了しました。
写真を交えて当日の様子を報告いたします。

当日沖縄入りした小沢一郎代行は、まず第3区の玉城デニーさんの事務所を訪れデニー後援会の皆さんを激励した後、
南城市大里のパーティー会場近くのマンゴハウスをチョービンと共に視察しました。

ハードスケジュールで会場入りした小沢代行は控え室で県連の新垣幹事長に肩をほぐしてもらっています。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎


かぎやで風の幕開けの後、金城義夫共同代表による開会挨拶、チョービンの挨拶と続きます。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎

そしていよいよ小沢代行の入場で会場は一気に盛り上がります。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎
チョービン激励パーティーwith小沢一郎

山内俊光共同代表の乾杯の挨拶の後、小沢代行は場内の各テーブルを廻り皆さんもとへと足を運び、握手をし快く記念写真を撮るなどスキンシップで来場者をもてなしました。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎

喜納昌吉県連代表、大城一馬謝意等副委員長、国民新党の下地幹郎衆議院議員の激励の挨拶が続きます。

小沢代行は24日が誕生日ということで、前祝として花束とチョービンの父長方さんが育てた{春峰}という名前のサボテンをプレゼントしました。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎
さらに支援者の方の中学生の娘さんより、年の数の67本の真っ赤なバラの花のプレゼントを受け取ります。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎
チョービン激励パーティーwith小沢一郎
とてもうれしそうな小沢代表代行です。
「本当にありがとう。また来ます」と話して会場を後にした小沢代行は沢山のプレスに囲み取材を受けホテルへと向かいました。
翌日は石垣市へと足を延ばし、大浜石垣市長、川満竹富町長を表敬訪問した様です。本当にお疲れ様でした。

その後も会場は懇親会で大いに盛り上がり、新垣青年部長の音頭によるガンバロウ三唱で締め括りました。
チョービン激励パーティーwith小沢一郎
ご来場の皆様、そしてボランティアスタッフ皆様有難うございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。



同じカテゴリー(社会ニュース)の記事

Posted by 沖縄4区・瑞慶覧チョービン at 14:44│Comments(4)社会ニュース
この記事へのコメント
うちの娘(2歳)がどういうわけか,チョービンさんのチラシを見るのが大好きなんです。

娘と一緒に応援しています。

政権交代に向けて,頑張って下さい!!
Posted by きよらきよら at 2009年06月07日 23:42
読ませていただいて、清々しいきぶんになりました。
チョウビンさんと、支援者のみなさんの温かい気遣いが、うれしいですね、これからですから、気を引き締めて頑張ってください。応援しています。
Posted by 天久 盛雄 at 2009年08月23日 04:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。